Translate

2016年11月3日木曜日

初めましてのご挨拶

初めまして僕のお名前はボストンテリアのカールさんです

皆さん初めまして。

僕は、ボストンテリアの男の子のカールさんです。詳しく言いますと「カール・ベルベルト・フランシス」って言うお名前です。でも、長いので皆は僕の事「カール」と呼んでいます。

僕の特技はと言いますと

1.寝る事

2.ご飯を食べる事

3.おならをする事

4.遊ぶ事

5.お出掛けがとても大好きなので、ママちゃんのお出掛けにいつもついて行きます。

これから、僕のそんな毎日の生活を皆さんにご紹介していきたいと思っておりますので、どうかこれから宜しくお願い致しますです!


0 件のコメント:

コメントを投稿