Translate

2016年11月4日金曜日

那須でシルバーのドッグタグの手作り体験「体験工房 和楽日」


シルバーでドックタグの手作り体験





ホテルエピナール那須の敷地内にある「体験工房 和楽日」でシルバー素材で作れるドックタグの手作り体験をしました。このお店は、キャリーバックの中に入っていれば、わんこさんと一緒に手作り体験を楽しめるのでおすすめでしゅ。





さっそく、僕だけのオリジナルのドックタグ作りに挑戦でしゅ。

まず初めに、お店のスタッフさんが優しく丁寧にシステムを教えてくれましゅ。

そして、ドックタグのベースになるプレートを沢山種類がある中から選んで、スタートでしゅ。



プレートに刻む文字を決めました。「CURL 4.12」僕のお名前と僕の誕生日とママちゃんからのメッセージを入れる予定でしゅ。


決めた文字を入れる前に簡単な練習をさせてくれるので安心して挑戦する事ができましゅ。


トンカチで叩いてトントントン。お店の中には、トンカチの音が響きましゅ。ママちゃん達、みんな真剣にトンカチを叩いていましゅ。

そして、30分位で完成したのが、世界に一つだけの僕のオリジナルのドックタグでしゅ。可愛いでしょ!
皆さんも簡単で楽しい手作りのドックタグを作ってみてくだしゃい。家族旅行にいい思い出になりましゅよ。


体験工房 和楽日

ホテルエピナール那須
〒325-0302 栃木県那須郡那須町大字高久丙1番地

0287-78-6644

http://www.a-w-s.jp/index.php

0 件のコメント:

コメントを投稿