Translate

2016年11月23日水曜日

【かわいい!】犬用のクリスマスリースを作ってみました♪

わんこさん用のクリスマスリース完成!



皆さんこんばんは。

今日は朝から寒いでしゅね。今日の夜遅くから雪が降るみたいで、雪を見るのが楽しみでしゅが。

寒いのは嫌だと心の中で思う、僕ちゃんでしゅ。

今日は、12月も近いという事でクリスマスの準備に差し掛かって頑張っているママちゃんが、なんと僕の為にわんこさん用のクリスマスリースを作ってくれました。

お家にあるもので簡単に作ったので、市販のクリスマスリースとは程遠いような気がしなくもないですが、
クリスマスリースの材料が、わんこさん用のおやつとおもちゃで出来ているので、僕ちゃんは大喜びでしゅ!




どうでしゅか?

おいしそうでしょ!


0 件のコメント:

コメントを投稿