Translate

2016年11月26日土曜日

【グロ注意⁉】オムライス「寝冷えねこ」の気持ちを考えてみた!

「寝冷えねこ」はきっとこう思っている!と思う...



皆さんこんばんは。あだ名が「ニート犬」のカールさんでしゅ。

今日は、天気が良かったでしゅがとても寒い1日でしたね。そんな中ママちゃんは楽しそうにお台所に入って、何かを作っている様子。

いつもご飯を作る時間よりも時間がかかっていたので、たいそう美味しいご馳走が出てくるのかと楽しみにしていたら、オムライスで出来た可愛らしいネコちゃんの「寝冷えねこ」が出てきました。



この可愛らしいネコちゃんは、ママちゃんのお腹の中に入る予定でしゅ。

なんとも残酷な....。

きっとネコちゃんは、思っているはず「せっかくこの世に生まれたのだから、もっと生きていたい」と...

ですが、事件は起こってしまいました。

寝ているネコちゃんに襲い掛かろうとする、ママのスプーン。

そして事件は、起きたのででした...。部屋中に響き渡る悲鳴




とこんな事件がお家の中で起こりましたが、殺人事件の証拠は全てママちゃんのお腹の中へと消えて行きました!

良い子の皆さんは、マネしないでね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿