Translate

2016年11月24日木曜日

【簡単でかわいい!】犬用のクリスマスリースの作り方

犬用のクリスマスリースの作り方



皆さんこんばんは。

ニート犬のカールさんでしゅ。

あと少しで11月も終わってしまいましゅね。今年もあと少しで終わりなんだと思うとなんだか、あっという間で寂しいような気がしますが、12月と言えばイベント盛りだくさん!

「クリスマス」、「年末」とイベント等でママちゃんは、いつにもましてお酒を飲める機会が増えるので大喜びのこの季節。

人間さんは、忘年会等で大忙しになりましゅね。大変だぁ~!

所で皆さんは、クリスマスの準備をしていますか?

クリスマスツリーにクリスマスケーキの予約、クリスマスの飾り付けなど、忙しい事と思います。

今回紹介するのは、クリスマス飾り『犬用クリスマスリース』の作り方です。



材料は、段ボールや端切れ布、そしてわんこさん用のおやつとリボンを使っています。

もちろん、おやつなのでクリスマスが終わったら食べましょう♪








皆さんも「わんこさん用のクリスマスリース」を作ってわんこさんと一緒にクリスマスを楽しんでください!

0 件のコメント:

コメントを投稿