Translate

2016年11月30日水曜日

公園でのお散歩で「カサカサ」一体なんだ?

公園は枯葉でいっぱい!



皆さんこんばんは。お布団の中が1番だと毎日思っているニート犬のカールさんでしゅ。

今日は近くの公園までお散歩に行ってきました。

まだ午後の5時過ぎだと言うのにすっかり暗くなってきて、日の入りが速くなってなぁ~って思いましゅ。

お散歩に行ったら、足元が歩くたびに「カサカサ」なるのでびっくりした僕ちゃんは、何が原因だかさっぱり分からず、原因を探してクンクン匂いを嗅ぎまわったのでしゅが、やっぱり分かりません。

不思議でしゅね。


葉っぱが無くなってスッキリでしゅ。なんだか寒そうでしゅね。


ママちゃんは、暗くて周りがあまりよく見えていない様子でしゅ。
人間さんって不便でしゅね。


0 件のコメント:

コメントを投稿