Translate

2016年11月4日金曜日

僕は犬だけど寒がりなんです!


寒いのでお布団から出られませんです





今日は朝から冷え込んで、僕は寒いのが苦手なのでお布団から出るのがとても嫌でした。

朝、お外に出ると吐く息が白くて。とても寒くて。

だから、いつもは楽しいはずのお散歩も楽しくないのです。

寒いからお散歩中何回もママちゃんに「抱っこして!」と言ったのですが、ママちゃんは抱っこしてくれなかったので、頑張って歩きましたよ...

お家に帰ってからは、お気に入りのぶたさんのクッション型ヒーターで、ヌクヌクして。

そして、寒いのでお布団から出らんないので1日中お布団の中にもぐっていたら、ママちゃんに「犬のくせに寒がりなんだから!」と怒られました。

確かに僕は、犬だけど...「犬だって寒がりな犬がいるんだよ~」って心の中で思いながら、ママちゃんの事を横目でチラリでしゅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿