Translate

2016年11月5日土曜日

「頭隠して尻隠さず」とはこういう事を言うのでしょうか?

頭隠して尻隠さず


皆さんこんばんは。

寒がりでお馴染みのボストンテリアのカールさんでしゅ。

今日はいい天気なので、僕のママちゃんはお散歩をしたかったみたいで...

ですが...

僕は寒いのでお散歩なんかしたくないのでしゅ。

ママちゃんがリードを持って「お散歩に行くよ!」と元気な声で言うので僕は、無言でママちゃんに見つからないように隠れたつもりだったのですが、すぐに見つかってしまいました。僕は、ママちゃんに見つからないように隠れたはずなのに...

なんで見つかっちゃったのかな?

今日もママちゃんに連れられて、寒い中渋々お散歩にお出かけした僕でした。

寒いからお家の中で遊んでいる方が楽しいのに...


0 件のコメント:

コメントを投稿