Translate

2016年11月4日金曜日

栃木市で発見!犬の形をした可愛いお饅頭「ポチ」

今回、栃木県の栃木市に行ってきました!この街は、蔵の街とゆるキャラのくら介君で有名な街です。



蔵の街だけあって、見事な蔵が沢山残っていて、タイムスリップをしたような感覚になりましゅ。
特に巴波川周辺は、風情ある街並みでとても素敵な所でした。





気持ちよさそうにお散歩中のわんこさんもぐっすりとお昼寝していましゅ。

今回、そんな栃木市で発見した可愛いお土産をご紹介しましゅ!



このお店は、巴波川の古谷信子記念碑の近くにありましゅ。そのお店で発見したのが、この可愛らしいお土産でしゅ。





わんこさんの形をした、食べるのがもったいないと思ってしまうほどの可愛いわんこさんの形をしたお饅頭でしゅ。お味は3種類で、それぞれのお饅頭にかわいい名前がついていましゅ。

お味の方は、ひよこ饅頭のような甘くて美味しいお饅頭でした。

食べるときに一口で食べる事をお勧めしましゅ。わんこさんを半分に割って食べると凄くかわいそうな姿になってしまい、罪悪感を感じてしまいましゅ。

このお店では、美味しいお茶が試飲出来て、この可愛いお土産の他にも美味しそうなお土産が沢山販売されていて、お店の中もおしゃれで綺麗ですので、皆さんも是非、行ってみてください!

株式会社 もめん弥

栃木県栃木市西方町真名子1215

お客様相談室

0120-66-1256