Translate

2016年11月6日日曜日

気分はウキウキ!準備完了!

気分はウキウキ!準備完了!「明日はハイキングでしゅ」


 皆さんこんばんは。

寒がりでお馴染みのカールさんでしゅ。

この頃天気が良いでしゅが、寒い日が続きましゅね。

ですが、しかし。

今日の僕ちゃんはいつもとは違うのでしゅ。なぜなら明日は、お楽しみのハイキング!

明日の準備で大忙し&ハイテンションで騒ぎまくりでしゅ。

明日の荷物は、おむつにお水ボトルに...

色々と荷物が沢山でしゅ。ママちゃんの荷物よりも多いでしゅが、安心してくだしゃい!

僕が荷物を持つわけでなく、ママちゃんが荷物を運んでくれるので、僕は明日のお散歩を思う存分に楽しめましゅ。

明日のハイキングは、栃木県の益子町でしゅ。

益子町と言えば、江戸時代から続く「陶器」の街として有名でしゅ。土のザラツキが少し残っていて、素朴な味わいが美しい「益子焼」。

明日は、益子町で行われる「陶器市」におでかけでしゅ。

陶器が大好きなママちゃんに連れられて、明日はハイキングでしゅ。

僕はお出掛けが大好きなので、明日が楽しみで仕方がありませんでしゅ。

と言うことで、明日は早くからのお出掛けなので、皆さんおやすみなさいでしゅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿