Translate

2016年11月11日金曜日

お風呂上がりの「E.T」

お風呂上がりの僕は、「E.Tさん」に似ているようでしゅ。



皆さんこんばんは。寒がりでお馴染みのカールさんでしゅ。

今日は、お昼にお風呂に入りました。僕は、お風呂が大好きというわけではありませんが。

ママちゃんが僕の事を臭いと言ってくるので、しかも「臭いでしゅね~」と言いながら、僕の匂いをクンクン嗅いできましゅ。僕の匂いが好きなのか嫌がっているのか分かりませんが、とにかく「臭い」って事でお風呂に入れられました。

僕をバスタオルで拭いていたら「E.Tさんに似ている」と言って写真をバシャリ!

ボストンテリアやフレンチブルドックさんは、ほかの犬種に比べて、匂いがきついようでしゅ。

僕のにおいってそんなに臭いでしゅかね(・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿