Translate

2016年12月27日火曜日

今日で「仕事納め」のママちゃん

いつもよりお仕事頑張るママちゃん



皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ。

明日から長期連休のところが多いようで、今日が仕事納めで明日から休暇を楽しむ人が沢山いらっしゃると思いましゅ。
家のママちゃんは、いつも遊んでいるようなものでしゅが、明日からはもっと遊びたいという事で、今日はお仕事を夜遅くまで頑張っていましゅ。ママちゃんのお仕事も今日で「仕事納め」でしゅ。

仕事が終わった皆さんも、まだまだ仕事をしなくちゃいけない皆さんも、お仕事お疲れさまでしゅ!

ママちゃんは、僕ちゃんのドックフード代を稼ぐために頑張っているんだそうでしゅ。

いつもの様に頭をかきかきしながらお仕事しているママちゃん。僕ちゃんは、ママちゃんの足元でママちゃんのお仕事が終わるのを待っていましゅ。

眠くてウトウトしているのでしゅが、ママちゃんと一緒に寝るために待っているんでしゅ。

「早くお仕事を終わらして、一緒に寝ようよ!」


0 件のコメント:

コメントを投稿