Translate

2017年1月16日月曜日

犬用のおもちゃは消耗品「これはもう捨てていいレベルでしょう?」

ボロボロになってしまったお友達...



皆さんこんばんは。お布団大好きニート犬のカールさんでしゅ!

この3日間、僕ちゃんのママちゃんは、どうやら風邪を引いたらしくくたばっていました。

こうやって見ていると人間てなんて弱い生き物なのだろう...。なんて考えてしまいましゅ...。

僕ちゃんなんか、元気いっぱいでお布団の中で遊んでいると言うのに!

という事で、この3日間位、遊んでくれる相手がいないので、やっぱり親友の靴下の狐さんで遊んでいたのでしゅが、この狐さんがボロボロになってしまい、中身が出てグロイ事になってしまいました...。

ママちゃんが言っていたのでしゅが、「犬用のおもちゃは、消耗品だな!」と...。

そんな事ないと思うのです。

この狐さんだって、まだ遊び相手になってくれましゅ。


中身が出るのが凄く楽しくて、新しい遊びも覚えました。

狐さんの中身を出すのがとても楽しいのでしゅ。

だから、まだ捨てちゃダメでしゅ!




そういえば今日、ママちゃんが少し元気になったので、お散歩に連れて行ってもらったのでしゅが、お散歩中にパグさんとペキニーズのMIXさんとお友達になりました!

ここら辺は、鼻ペチャ犬が少ないので大喜びの僕ちゃん。ふごふご言いながらのご挨拶。

お話をしているとやっぱり、僕ちゃん達鼻ペチャ犬の鼻息のお話に...。

そんなお恥ずかしいお話は、控えて頂きたいものでしゅ!

なんで、鼻ペチャ犬の飼い主さん達は、鼻息のお話で盛り上がるのでしょうか?

話のネタになっている僕ちゃんは、恥ずかしいのでしゅ...。

そんなにふごふご言っているのかな...?



0 件のコメント:

コメントを投稿