Translate

2017年1月25日水曜日

ボストンテリアって他のボストンテリアも『しっぽ』が存在しないものなのかな?

僕ちゃんのお尻には、残念な事にしっぽがありません...。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今回は、僕ちゃんのお悩みについて書いていきたいと思いましゅ...。

わんこさんと言ったら、可愛いしっぽが人気の1つでもあると思いましゅ。

...が。


残念な事に僕ちゃんのお尻には、尻尾がなぁ~~~~~い。

ですので、お友達のわんこさんが、庭先でよくやっている1人遊びの「しっぽ追いかけっこ」が出来ない。尻尾を追いかけて、ぐるぐる回ると言った行為が出来ないのでしゅ。

しっぽが見えないから...。

その他にも、おむつをしたら尻尾用に開いている穴から、色々なものが出て来てしまう等、迷惑しているそうでしゅ。あっ...、これはママちゃんの悩みでしゅ。


ボストンテリアの写真を見ても、どの子も可愛い尻尾が短いけど存在していましゅ...。

尻尾を振り振りしても気づかれません。

ママちゃんは、「尻尾を振っているけど、短いから意味がないんじゃない?」といつも言いましゅ。

困っているのでしゅ...。



0 件のコメント:

コメントを投稿