Translate

2017年1月11日水曜日

ガチャガチャで発見!『POPで可愛い鼻ペチャ犬のお顔』

僕ちゃんのお顔にそっくりでしゅ!



皆さんこんばんは。お布団が大好きなニート犬のカールさんでしゅ。

昨日は、ママちゃんがどこかへお出掛けしていたので、お留守番をしていた僕ちゃん。一人でお暇な一日を過ごしておりました。

ママちゃんが帰って来て、「ニコニコしているなぁ~」と思ったら、たまたま発見したガチャガチャで、鼻ペチャ犬グッズが当たった様でしゅ!


僕ちゃんのお顔にそっくりでしゅ!


正面から見たお顔もそっくりでしゅ!

マゼンダピンクのお顔で水色の蝶ネクタイが可愛い、鼻ペチャ犬のお顔。

ママちゃんの鼻ペチャ犬グッズがまた増えました!

そのうち、お部屋の中が鼻ペチャ犬グッズで埋もれちゃうんだろうなぁ~...。

0 件のコメント:

コメントを投稿