Translate

2017年2月14日火曜日

「寒いので....。」駄々っ子カールさん

「絶対にやだから!」



皆さんこんばんは。

久しくブログをサボっていたので、「お久しぶりでございます。」

2月に入りまして、本格的に寒いでしゅ。

引きこもりが激しい僕ちゃん...。

本格的に引きこもりの道に進みたいと思いましゅ...。

今日は、僕ちゃんのご友人のお家に招待されていたのでしゅが、僕ちゃんお外に出た瞬間に寒くて、お家の中にUターン、炬燵へゴーしました。

そして、僕ちゃんを置いて薄情者のママちゃんは、非情な事に炬燵の電源を消して、友人宅に1人で出かけて行きました。

お家に帰って来たママちゃんは、お布団の中に移動してのんびり平和な時間を過ごしていた僕ちゃんに、「いつまで布団の中に引きこもっているの!」と文句を言いながら、布団をめくり「お散歩に行くよ!」と一言。

だから、僕ちゃんはお得意の死んだふりをしました。


「ばれてるから!」


抗議でしゅ!



僕ちゃんのひきつったお顔を見て何を思ったのか、クッキーを持ってきて僕ちゃんのお顔を、可愛く変身させて遊びはじめました。


因みのこのクッキーは、バレンタイン様に作った「ボストンテリア型のクッキー」で、見た目が可愛くできてはしゃいでいたママちゃん。このクッキーを食べた後に、不味くて言葉を無くしていました...。



ママちゃん曰く、「石を食べている感じ...。」だそうでしゅ。そんなクッキーを作れるママちゃんは、ある意味天才でしゅね!

「さすがでしゅ!」

今日は、晩御飯を作らなくて済んだからといきなりテンションをあげられても困りましゅ...。

そして、友人さんから貰った、チョコブレットを食べながら、「このクッキーどうしたら美味しくなるの?」とチョコブレットに話掛けないでください。

僕の飼い主がこれでいいのか、不安になります。





0 件のコメント:

コメントを投稿