Translate

2017年2月15日水曜日

初体験『電気ヒーターと出会った』

「これいいね!」



皆さんこんばんは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

今日は、友人宅にお邪魔して凄くいい物を発見しました。

それは、『電気ヒーター』と言うものでした。


この素晴らしい暖房器具に初対面をした僕ちゃんは、運命の出会いを感じました。

世の中にこんなに素晴らしいものがあったのかと。


しばらくヒーターの前で運命の出会いを楽しんでいたのでしゅが、ママちゃんが「火傷するよ!」と言ったので、この素敵なものから引き離される事に...。

今日は、この運命的な出会いで素敵な1日になりました。

この『電気ヒーター』さえ、我が家に存在していたなら、僕ちゃんはお布団から卒業する事が出来るのに...。

ママちゃんにおねだりしても買って貰えないんだろうなぁ~。

こんなに心身共に温めてくれる、素晴らしい物なのに...。


0 件のコメント:

コメントを投稿