Translate

2017年2月24日金曜日

靴下でぬいぐるみを作ってみました。

靴下でボストンテリアのぬいぐるみを作ってみましたよ。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、お天気が良かったのでお外で少しだけ遊びました。

ママちゃんが作ってくれた、靴下で作ったボストンテリアのぬいぐるみと一緒に、日向ぼっこでしゅ!


 このぬいぐるみは、ママちゃんのボロの靴下で作りました。

靴下がボロのなってしまった原因はと言いますと、僕ちゃんでしゅ...。




そんな頭が痛くなってしまうお話は、どうでもいいとして。

今日は天気がとてもいいので、お外は暖かくてとても日向ぼっこ日和でしゅ!



お外で沢山のんびりした後、お家の中でこのぬいぐるみといっぱい遊びました。

この子のお名前はまだ決まっていませんが、この様子だと名前が決まる前にボロになってしまいそうでしゅ。

この写真を見ていると共食いのような...。

お鼻をカミカミしまくっていましゅ。



せっかく作ってもらって申し訳ないのですが、、すぐに壊れてしまいそうなので、「今度はもっと丈夫な友人を作って貰いたいなぁ~」と心の中で思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿