Translate

2017年2月14日火曜日

今日はバレンタインでした。という事で「チョコレートを沢山有難う御座います。」

「モテる男は辛いなぁ~」と言ってみた。



今日はバレンタインでしゅ。

という事で、バレンタインのチョコレートを沢山貰った僕ちゃん。


だがしかし、わんこはチョコレートが食べられない!


こんなに沢山、美味しそうな食べ物をいただいたのに、全部チョコレートなので食べる事が出来ない僕ちゃん。


飼い主のママちゃんが一番喜んでいました。

そして、美味しそうに僕ちゃんが貰ったチョコを、ムシャムシャと食べるママちゃんを見て

「モテる男は辛いなぁ~」と思いました。

チョコレートを下さった皆さん有難うございました。

お気持ちだけは、きちんと受け取りました。そして、頂いたチョコレートは、僕ちゃんの代わりにママちゃんが責任を持って、美味しく頂かせて頂きます。

ここ1年、「カールさんは甘い物が大好きなんですよ~」とママちゃんが、友人達に言っていたのは、この為なのか...。






0 件のコメント:

コメントを投稿