Translate

2017年3月15日水曜日

僕ちゃんのとある1日「お買い物編」


ママちゃんに連れられて...。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

今日は、僕ちゃんのとある1日のお買い物の風景を紹介しましゅ。

僕ちゃんとママちゃんは、お買い物を一緒に行くのが楽しみの一つでしゅ。

この日もママちゃんの背中におんぶをしてもらい、ママちゃんのクロスバイクでビュ~ン!


ママちゃん自転車の運転に集中しているようでしゅ...。


僕ちゃんの声が聞こえていないみたいなので、黙って背中でおんぶされていると目的の場所に着いたようでしゅ!


そうでしゅ!ここは、僕ちゃんの大好きな大型ホームセンターでしゅ。興奮しまくりで震えが止まりません。


そしてここで、いつもの様にこのホームセンター内にあるクレープ屋さんで、僕ちゃん用にクレープを作って貰い、美味しく食べてからのお買い物スタート!

そして、今日買って貰ったものは、カラフルアニマルビスケットと犬用のもみじ饅頭とたい焼きに、鹿のステーキのレトルトパックでしゅ。

「早く食べたい!」


とおやつの前で待っていたら、ママちゃんに

「おやつは、御飯をきちんと食べてからにしましょうね!」

と言われ、楽しみにしていたおやつはお預けに...。



食後が楽しみでしゅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿