Translate

2017年3月27日月曜日

僕ちゃんのとある1日「お風呂編」

「お風呂ってなんでこんなに最高なんだろう!」



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

突然ですが、みなさんはお風呂大好きですか?

お風呂って気持ちがいいでしゅよね!

わんこさん達の中には、お風呂が嫌いという子達が多いみたいなのですが、勿体ないと思うのです!

体を綺麗にしてスッキリとした後のお風呂は最高です。僕ちゃんは、トンカチなので泳ぐ事が出来ないですが、お風呂に入るのは大好きなんですよ。

という事で今回は、僕ちゃんのサービスショットでしゅ!

お風呂に入る前は必ず、体を綺麗に洗ってから入ります。

ゴシゴシ...ゴシゴシっと


そして、泡を綺麗に流したら入浴タイムでしゅ!

お風呂につかって体をあたためます。



もう最高過ぎて笑顔になってしまいましゅ。



お風呂が大好きでも、湯船に長く浸かるとのぼせてしまいますので、ほどほどにしないとですね。

お風呂で体が温まったら、体が冷えないうちにタオルでよく拭いてもらって


僕ちゃんのお風呂タイム終了でしゅ。

お風呂から出たら、すぐにお布団の中に直行でしゅ。

それでは皆さん、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿