Translate

2017年3月29日水曜日

僕ちゃんのとある1日「近くの公園でヤギさんと出会った編」


近くの公園でお散歩したら...。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

あと少しで3月も終わり、4月に入り本格的な春がやってきましゅね。

暖かくなってきたので、普段のお散歩コースにも少しだけ変化が。

冬は寒いのでお家の周辺しかお散歩しなかったのですが、温かい日が続いていたので少しだけコースを伸ばして、サイクリングからのお散歩でしゅ。

ママちゃんのクロスバイクに乗って約30分位。近くの公園にやってきました。この公園にはお花やハーブが沢山植えられていてとてもきれいでした。

きれいな公園に僕ちゃん大興奮!


綺麗にビオレが咲いていましたでしゅ。「日差しがまぶしい!」


公園内をウロウロしていると可愛い女の子ちゃん発見!


そして、遊びのお誘いをしました。


軽く会話を楽しんだ後に見事にふられてしまった僕ちゃんを見て、ママちゃん鼻で笑う...。
これって結構きずついちゃいましゅ...
慰めてくれてもいいと思うのですが。そんなに生易しい僕ちゃんのママちゃんではありませんでした。



ふられたショックで呆然とする僕ちゃん。



とまぁ、今回はふられてしまいましたが、誰にだってこんな失敗がありますともよ。


諦めと気持ちの切り替えは大切な事でしゅ。


皆さんも、たとえ失恋をしてしまったとしてもくじけずに、明日へ向かって頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿