Translate

2017年3月14日火曜日

久々のブログです。この間ドッグランに行ってきたのでしゅ!


この頃忙しく、ブログをサボっておりました...



皆さんこんにちは。お布団が大好きなカールさんでしゅ!

久々のブログでしゅ。この頃何をしていたかと言いますと、「ダラダラ」でしゅ!
このダラダラとするのに忙しかった僕ちゃんは、ブログを書けない状態に...。

本当に申し訳ないでしゅ。

ママちゃんのお仕事がこの頃忙しかったので、僕ちゃんはダラダラするしかなかったのでしゅ。

と言いながらもこの間、お友達とドッグランに行って参りました。

お天気が良くて最高でしたよ!


ここの芝生は最高でしゅ!


芝生でゴロゴロ最高!


ここのドッグランは、芝生が良いだけじゃないんでしゅ!

馬肉のごはんも最高!



大満足な1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿