Translate

2017年4月5日水曜日

春うらら「近くのサイクリングロードでお散歩してきましたよ。」

春ですね!お花が沢山咲いていましたよ。



皆さんこんばんは。ニート犬のカールさんでしゅ!

季節はすっかり春になっています。

近くの川の菜の花が綺麗に咲いていると聞いたので、夕方からお散歩に行って参りました。



菜の花が沢山咲いていたので、よくわからないけどまったりと匂い嗅ぎ。

「ふごふご.....。」


ママちゃんが僕ちゃんの邪魔をするので、カメラレンズに僕ちゃんのお鼻の跡を付けてやりましたでしゅ!



ママちゃんが撮影した菜の花でしゅ。残念な事に小さな虫さんが写り込んでしまいました。


その他にもパンジーやスミレのお花を撮影していましたよ。




菜の花の中でのんびりと過ごしていたら、「帰るよ~。」とママちゃんの声

「まだ遊びたいでしゅ!」と駄々っ子の僕ちゃん。

しかし、ママちゃんの次に一言でそそくさと帰る事に

「ご飯の時間だよ!」とママちゃん

「早く帰りましゅ。」「ママちゃん歩くの遅いでしゅ!」とグイグイ...。

お散歩よりもごはんのお時間の方が大切なんですね。

何事にも切り替えが大事でしゅ。



最後の今日帰りに出会ったネコちゃんのお写真。

可愛いでしゅね。



明日は雨が降ると聞いたので、今日は少しのんびりなお散歩をしてきました。

「あ~楽しかった。」

0 件のコメント:

コメントを投稿